プライバシーポリシー(要約)
1. 個人情報の取得、利用及び提供について
当社の全ての事業で取り扱う個人情報及び従業員の個人情報について、適切な取得、利用及び提供を行い、
特定した利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱わないとともに、目的外利用を行わないための措置を講じます。
また、利用目的を超えて個人情報の取り扱いを行う場合には、あらかじめご本人の同意を得ます。
当社が個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、委託先と機密保持契約を締結し、適切な監督を行います。
2. 法令、指針、規範の遵守について
個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守します。
3. 個人情報の安全管理について
個人情報への不正アクセス、漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため、合理的な安全対策及び是正措置を実施します。
4. 個人情報に関する苦情及び相談について
個人情報に関する苦情及び相談には、速やかに対応します。
5. 個人情報保護の取り組み(マネジメントシステム)について
個人情報の保護を適切に行うため、継続的にその取り組みを見直し、改善します。
6. 個人情報の管理責任について
個人情報は、個人情報保護管理者が責任をもって管理します。
個人情報の利用目的
当社は、以下の目的のために個人情報を取得し利用します。
1. 当社が提供する各種サービス及び付随サービスの提供
2. 各種サービスの利用規約に基づく会員管理
3. サービス品質向上のための調査・分析
4. お問い合わせへの対応
5. 採用活動における応募情報管理
個人情報の第三者提供
取得した個人情報は、利用目的の範囲内でのみ利用し、法令に基づく場合またはご本人の同意がある場合を除き、
第三者に提供することはありません。
個人情報の安全管理措置
当社は、個人情報に関するリスクに対し、以下の安全管理措置を講じます。
・法令等に基づく基本方針の整備
・規定整備による社内管理体制の構築
・社員教育の継続的実施
・システム及びセキュリティ対策の強化
個人情報の開示等の請求について
ご本人または代理人から、利用目的の通知、開示(第三者提供記録含む)、訂正、追加、削除、
利用停止、消去、第三者提供停止等(「開示等」)の請求があった場合、遅滞なく対応します。
ただし、応じられない場合は理由を通知します。